Re:ステージ!

「Re:ステージ!PRISM☆LIVE!!4th STAGE~Reboot~」にて解禁したお知らせ5点を掲載いたします。

詳細はおって、アプリ内のお知らせや公式Twitterでお知らせしますので、お楽しみに!

 

■「オンゲキ bright MEMORY」にて高難易度追加!

「私たち四季を遊ぶんです!!」の高難易度譜面LUNATIC(ルナティック)が12月8日(木)に追加されます。

ぜひ遊んでくださいね!


■Re:ステージ!グッズ新情報!

12月5日(月)よりヴィレッジヴァンガードコラボが全国5店舗で開催決定です!
そして、年末開催のコミックマーケットでは、SR-GYM(エスアールジム)さんの企業ブースに限定グッズが登場します!
さらに、来年1月には本日の秘蔵写真も掲示されるポップアップショップが開催予定!
それぞれ今までにない新グッズが登場しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!


■楽曲配信&CD発売情報!

オルタンシアの新曲「Rainbow FlowerS(レインボーフラワーズ)」や本校ペア曲を収録したCDの発売が決定です!
また、「Rainbow FlowerS」の近日配信が決定!
CDの詳細情報・発売日に関しましては、追って公式HPやSNSにて告知いたします。


■4thライブBlu-ray発売決定!

『Re:ステージ!PRISM☆LIVE!!4th STAGE~Reboot~』のBlu-rayの発売が決定!

Blu-rayの詳細情報・発売日に関しましては、追って公式HPやSNSにて告知いたします。

また、公演後約1週間アーカイブ視聴できる生配信視聴券が販売中です。本公演後の振り返りは一旦そちらをチェックしてみてくださいね!

 

■2023年6月ライブイベント開催決定!

2023年6月10日に次回ライブ開催が決定しました!
6月10日は”だいたい”ロックの日ということで、次回ライブの主役はあのリーダーたちです!
2022年6月開催の、「稀星学園文化祭」のようなコンセプトライブを予定しております。

詳細は公式HP・SNSにてお知らせいたします。

 

来年も「Re:ステージ!」のさまざまな展開をお楽しみください!